Lush Life

Lush Lifeとは豊かな人生。お金はもちろん、好きなことを通して身も心も豊かな人生を!

【自己紹介】”ひろき”とは??

こんにちは、ひろきです。

2019年3月17日よりブログを開設いたしました。

今回は私の自己紹介です。

一問一答形式で記載していくのでご覧ください!

 

Q.年齢は?

26歳

Q.趣味は?

釣り、読書、映画

Q.好きな本は?

小説なら東野圭吾さんの「秘密」と伊坂幸太郎さんの「重力ピエロ」

ビジネス書なら堀江貴文さんと西野亮廣さんの本

Q.好きな映画は?

ショーシャンクの空に」と「幸せのちから

Q.好きな漫画は?

名探偵コナン

Q.普段何してる人?

保険代理店の営業マンで、法人の損害保険をメインに日々営業活動しています。

Q.どんなブログにしていきたい?

本業の保険に関する知識はもちろん、お金や節約術など人生に豊かさを提供できるブログにしていきたいです。

 

ひとまずここまで!

これからよろしくお願いします!!